コンパクトが激安です

青年漫画30枚(60ページ)を裁断。職場にあるような電動のパワフルな機械でも一度に200枚ぐらい切ると誤差が数ミリでてしまいますから、この機器のように60枚ずつカットするのがいいかもしれません。 一度に切れる紙の枚数に限度がありますが、コピー用紙60枚分というと120ページの冊子に相当しますから、カッターで2、3分割すれば、厚みのある本でも背を切り離してスキャナーで自炊することができます。

こちらになります!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

プレゼント コンパクト【送料無料】【専用受木2本プレゼント】 PLUS<プラス>コンパクト断裁機 PK-113 裁断能力約60枚 【RCP】 02P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

ただし!最初の3,4回はページに若干の油汚れが付くので!捨て紙で汚れを落としたほうが良いと思います。今の裁断機ってこんなに進化しているんですね自炊で使用されている方が多いですが、私は子ども会の為に購入しました。経費節減の為、A4サイズを2枚並べてA3でコピーをし、2000枚もカットしていました。今までのがとても古く、12枚カット出来るものが、2枚しかカット出来ない状態でした。これを購入してとても楽に仕事が楽になりました。。今のところそれで不便を感じたことはありません。名前の通りにコンパクトな切断機です、切れ味も大変良く満足しています。◇裁断が斜めになるという記述を散見したものの!具体的にどの程度なのか情報を得られなかったので参考になれば。指を入れられないように透過パネルがありますが!そこに反射する像を手をかざして影を作って見やすくすればいいかな。この機器は本当に邪魔にならないように置いておけます。後継の改良版が発売されているので、現時点で最高のものを求める人は3万ぐらいの後継機を買うといいです。裁断抵抗は他の方が仰るように切った手応えさえ感じません。 刃が降りてくる位置がLEDの光の線で示されますが、確かに読み取りにくいです。「のど」いっぱいまで描かれた漫画の場合は絵を意図した以上に切る恐れがあるので注意が必要ですが!小説等には大変役立っています。※そもそもこれ以上入らず・125mmの目盛りに合わせて裁断したところ[1枚目:125mm]、[30枚目:124mm]となりました。持ち運び用の取っ手が付いていますし、そこを上にして立てて置くこともできます。初めて使った時!全く抵抗がなくて!何時刃先が紙の表面に乗ったのかわからなくて!気付いたら切れていました。 家の中にスペースを作りたくて書類や書籍をデーター化していますが、テーブル付きの電動の裁断機のように、大きいと目的に反することになります。